1月10日に新規リリースをしましたWEB版グロ放題の「コース紹介ページ」画面において、一部のお客様にコースが視聴できないという状況が発生していることがわかりました。以下の通り詳細をお知らせします。
〇対象サービス
グロービス学び放題(動画)
〇対象者
法人・個人の一部の受講者
〇発生事象
ログイン状態であるにも関わらず、コース視聴ページに遷移をすると「ログインし直してください」とポップアップのアラート表示が出てしまい、視聴をすることができない事象が一部のお客様で発生しております。
〇原因
現在、原因調査を進めております。
〇対応状況
以下の対応を本日(1/16)に行いました。
・アラートが表示される場合のみ、表示後のリダイレクト先を「旧・コース視聴ページ」としております。
旧ページ(昨年までのコース視聴ページ)では問題なくコースの視聴が可能です。
・本事象について、今後の対応状況は随時お知らせをいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。